除毛クリームでツルツル肌

除毛クリームでツルツル肌

私は出産を経験してから除毛クリームを使うようになりました。

 

というのも、妊娠中から肌質が変わり、それまでどちらかと言えば脂性肌だったのが、乾燥肌になってしまったのです。

 

なので、基礎化粧品などはすべて乾燥肌向けのものに変えたのですが、ムダ毛の処理は変わらずカミソリで剃っていました。

 

除毛クリーム 効果 http://xstroke.org/

 

ですが、毎回カミソリで剃った後の肌が真っ赤にガサガサになってしまい、困っていた時に友人から除毛クリームの存在を教えてもらったのです。

 

 

 

正直、使ってみるまでは本当にこんなものでムダ毛の処理ができるのかと半信半疑でした。

 

しかし、予想以上に綺麗にムダ毛の処理ができ、しかも、カミソリで処理した時のように肌トラブルがありませんでした。

 

除毛クリームを塗ってしばらく放置しておき、あとは流すだけという手軽さも気に入っています。

 

ただ、いろいろな除毛クリームを試してみたところ、どうしても肌に合わず痒くなってしまうものも中にはありました。

 

 

 

ですが、自分に合う除毛クリームを見つけることさえできれば、カミソリよりも断然手軽で仕上がりも綺麗です。

 

金額を考えると、どうしてもカミソリのほうが安価ではありますが、やはりお肌はいつも綺麗にしておきたいので、私はこれからも除毛クリームを愛用したいと思います。

最近の除毛クリームはすごい

 

デリケートゾーン専用の除毛クリームなんてあるんですね!この間知りました。

 

いつも私は、デリケートゾーンはカミソリで剃っていて、それだけだとチクチクして痛いので、毛抜きで1本1本抜いていたんです。

 

時間はかかるし、良く見えないしで、間違って皮膚をつまんで引っ張っちゃて、血が出たこともあります。

 

でも、除毛クリームなら、塗って流すだけでいいですもんね。

 

 

 

商品レビューを見ると、結構な高評価です。

 

私は肌が弱いらしく、以前に試した除毛クリームは、腕に塗ってもダメでした。

 

でも、やっと使えそうな物を発見しました。

 

10分で除毛ができ、チクチクもしないって、めちゃくちゃいいじゃないですか!少し根元に黒い点が残るようですが、それは仕方ないですね。

 

 

 

剛毛だと、ちょっと1回じゃダメみたいですが。

 

私は人のアンダーヘアなんて、まじまじと見たことないので、比較できないんですが、多分普通だと思います。

 

全体的に薄い方なので。

 

しかも、回数を重ねるごとに、生えてくる毛が少なくなると言う人がいるのに驚きです。

 

本当なら、是非試してみたいです。

 

コツは、毛を短かく剃ってから使うことらしいです。

 

温泉に行く前に試さなきゃですね!夏にはワキ毛の処理にも使えそうです。

毛穴も綺麗にすっきりムダ毛処理、除毛クリーム

 

女性の場合、ムダ毛の自己処理って悩んでしまいますよね。

 

そういう時には、是非一度除毛クリームを使ってみて下さい。

 

除毛クリームはムダ毛処理をしたい部分にクリームを塗り、放置して付属のスポンジでこするだけで除毛完了する、優れたムダ毛処理用品です。

 

カミソリなどでムダ毛の自己処理をすると皮膚を傷めたり毛穴が目立ってしまうのですが、除毛クリームを使うと毛穴のぶつぶつが目立たずカミソリよりもずっと綺麗にムダ毛を失くする事が出来ます。

 

 

 

除毛クリームと言ってもカミソリよりも毛が生えにくくなりますし、お手入れもとっても簡単ですので面倒くさがりな人にはぴったりですし、すべすべのお肌をキープできるのでカミソリ負けをしてしまう人でも安心して使えますよ。

 

除毛クリームはドラッグストアなどで売っているので、気軽に購入する事が出来、尚且つ値段も高くないのでとってもおすすめです。

 

除毛クリームを一度も使った事がないのでしたら、一度購入してからパッチテストなどで皮膚に合うかどうかチェックして使用して下さい。

 

 

 

最近では、敏感肌用の除毛クリームも出ていますので、肌が弱い人は初めから敏感肌用の除毛クリームを購入して試してみて下さいね。

 

除毛クリームでムダ毛の処理をして、今までのカミソリ処理に費やしてきた無駄な時間をもっと効率的に使っていきましょう。